スポンサーサイト


edit

Season of Roses



バラのきれいな季節になりました(札幌では)。
前回書いたのが12月だから7か月ぶり・・・?自分の気まぐれさをしみじみと感じております。先週末はとても暑くて、「ついに夏が!」と思ったりしていたのですが、今週はずっと涼しい日々が続いて。体調崩さないように気をつけないと!

ちょうど一週間前、由仁町にあるゆにガーデンまで行ってきました♪なにせ暑くて、思っていたより歩きまわったりはできなかったけど、いい空気と手入れの行きとどいたお花畑にたっぷり癒されました。カメラを持っていかなかったのをものすごく後悔してますなので、先日うちのお庭で撮ったバラの写真を上に・・・。紫とピンク、全然違う色なのに一本の木に咲いているのが驚きでした。香りもとてもいいです

早くまた暑くなってくれないかな?寒くてお天気が良くない時と、暑くて晴れている時では体調が全然ちがうのです。冷えは強敵ですね。来週はうだるような暑さを期待しています




TB:0CM:1edit
広告・ブログランキングなどにご利用ください

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

-|2012/11/13|edit

comment form

広告・ブログランキングなどにご利用ください

copyright © Relaxing Cuisine.. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
